ご利用ガイド


【電話でのお問い合わせ受付を終了させていただきます】

誠に勝手ながら2020年4月30日をもちまして、お電話でのお問い合わせ受付を終了させていただきます。

お問い合わせにつきましてはメールまたはLINEにて受付しております。

時間帯やお問い合わせ内容により、ご回答までにお時間をいただく場合がございますが、予めご了承の程よろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ»

LINEで「twidy」で検索

または

下記URLからQRコードで追加

https://line.me/R/ti/p/%40nre9699o

お問い合わせ»

お問い合わせフォーム(https://tinyurl.com/y5ykpmfg

お客様にはご不便をおかけいたしますが何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。


ツイディ

目次

サービス案内はじめての方へ

アカウント登録情報の確認・変更

商品についてお取り扱い商品・代替品

ご注文配達・ことづて機能・注文内容

お支払い方法の確認・変更

お受け取り方法・ご不在の場合


サービス案内

ツイディとは?

ツイディは近所にあるいつものスーパーでのお買い物を、地域にいる人々でシェアしあう、新しいカタチのお買い物代行サービスです。

詳しくはサービス紹介をご覧ください。


ツイディのご利用方法

まずはTwidyの恵比寿ガーデンプレイスサイトから、商品を選んでください。ご指定の配達時間内にご指定の場所へ商品が届きます。

Twidyの成城コルティサイトで商品を選び、買い物をリクエスト

お届け時間帯を選ぶ

あとは指定場所でお待ちいただくだけ!


ご利用料金

ツイディ恵比寿ガーデンプレイスサービスのご利用には1回につき商品代+100円(税別)のお届け代がかかります。

商品代に関係なく、商品1~2個までお届け代100円になります。

オプション料金として商品3個目からは、1個につき+100円のお届け代でご案内しております。

(2020年11月時点)


対応エリア

対応エリアは下記となります。

12/7(月)お届け開始

恵比寿ガーデンプレイスタワー内オフィス B1~18階

12/21(月)お届け開始

恵比寿ガーデンプレイスタワー内オフィス 19~37階

(2020年11月時点)


お届け時間

お届け時間は以下からお選びいただけます。

①11:45〜12:00

②12:45〜13:00

(2020年11月時点)

※ご注文状況によっては、ご指定の時間に間に合わない場合がございますので、あらかじめご了承ください。


注文締切時間

ご注文の締切時間はお届け当日の10:30までとなっております。

キャンセルはお届け当日の10:30までとなっております。

お届け当日の10:30以降はキャンセル不可となっておりますのであらかじめご了承ください。


お届けクルー

ツイディ恵比寿ガーデンプレイスサービスは、館内B2デリバリーセンターと連携してリクエスタへ商品をお届けに伺うサービスとなりますので、あらかじめご了承ください。


LINE@について

Twidyの公式LINE@(@twidy)をお問い合わせにご利用いただけます。

その他にお得なクーポンも配信しています。

ぜひ友達登録をしていただき、ご活用ください。


利用には会員登録が必要?

 ・会員登録をしていただくことで、お届け先やお支払情報の入力を次回以降省略することができます。

パスワードを忘れてしまった

 ・こちらからパスワードの再発行手続きを行ってください。

登録した会員情報を変更したい

 ・こちらからご住所、お電話番号はこちらから変更することが可能です。

登録している情報を確認したい

 ・マイページからご確認いただけます。

複数の住所を登録したい

 ・現在複数の住所は登録できません。

注文履歴をみたい

 ・注文履歴からご確認いただけます。

確認メールが届かない

 ・「twidy.jp」からのメールが届くように設定されているかご確認ください。

アカウントを削除したい

 ・こちらから退会手続きを行っていただけます。


商品について

取り扱っている商品は?

ツイディでは法令及び提携店舗との規定にそって、販売商品を決定しております。

そのため実店舗で販売している全商品をお取り扱いしているわけではございません。


商品の価格について

取扱商品の価格は、提携店舗の店頭価格とは異なります。予めご了承ください。


代替品について

ご注文いただいた商品が売り切れになっていた場合は、当該商品はキャンセルとさせていただきます。


1回にお届けできる量について

ツイディ恵比寿ガーデンプレイスサービスでは1回にお買い物できる点数・重量に制限を設けておりません。

(2020年11月時点)


ことづて機能について

ご注文の際、注意事項などを「ことづて」欄に入力できます。

※必ずしもご要望にお応えできるわけではないことを予めご了承ください。


注文と違うものが届いた

ご注文いただいた商品と異なる商品が届いた場合は、お手数ですがお問い合わせよりお知らせください。


注文をキャンセルしたい

注文履歴画面よりご注文をキャンセルしていただくことが可能です。

キャンセル締め切り時間はお届け当日の10:30までとなっております。


注文を変更したい

注文履歴画面よりご注文をキャンセルしていただいた後、再度ご注文をお願いいたします。

キャンセル締め切り時間、当日の注文締め切り時間は10:30までとなっております。


アルコールの注文について

現在取り扱っておりませんので何卒ご了承ください。


お支払い

利用できる支払い方法は?

現在ご利用いただけるお支払い方法はクレジットカードのみとなります。

取扱いカードはVISA、Master、JCB、AMEX、Dinersです。


登録しているクレジットカードを変更したい

マイページより削除が可能となっております。新しいカードを使う場合は、お手数ですが注文の際に新たにカードの入力をお願いいたします。


支払いに関して、問題や疑問がある

ご迷惑をおかけしており大変申し訳ございません。

お手数ですがお問い合わせより詳しい内容をお知らせください。


お受け取り

注文の受け取り方法

ツイディでは衛生管理上、商品は対面でのお渡し、若しくはオフィス内指定の場所に置き配をさせていただいております。


ご不在だった場合

万が一、お届け指定時間にご不在で商品がお渡しできなかった場合でも、商品代金および代行手数料が発生いたします。

また、お渡しできなかった商品についての再配達はお受けできません。


配達に関するご連絡について

お届け先の会社名が登録されておらず、デリバリークルーがお届け先を認識できない場合、お電話をさせていただく場合がございます。

それにより、お届け時間に遅れてしまう場合がございますので、あらかじめご了承ください。